嵐の中の今日のわごいち





こんにちは。

皆さんご存知の通り、今日の関西周辺はすごい台風です。交通機関もどんどんと止まって行っています。

交通機関が動くかぎりわごいちは開院しているのですが、今回は朝の時点で休院を決めました。本日のご予約の方には連絡を差し上げ、皆様との連絡が無事に取れました。お互いに天気図をみながらやきもきしましたね。自然には勝てません。こういう時に私は科学への妄信を思います。


皆さん、充分に用心しましょう。



e0359411_12221451.jpg





さて、急に休みになりましたので、何をしたものか。。。




というわけで、新しく始まった4コマ漫画をお届けします。

わごいちが誇るマルチタレント、池田参尽さんが無謀にも漫画に挑戦です。



いや、これがなかなかいいんです。

私はセンスあるんじゃないかと思うんですけど、一度読んでみてください。








「急に休みですることないなあ」という人は、くまんを見て丹足にトライしてみてはどうでしょうか。




14:40 追伸)ここまでの暴風は人生で初めてです。家の中にいても危機を感じるほどです。

参尽さんの家は停電中とのこと。我が家は何度も瞬間的な停電がありますがまだ持っています。窓の外を見ると、電線がちぎられそうなほどに揺れており、電信柱でさえも大きく傾いでいます。紙鳶さんも朝に出勤して皆さんに連絡を取ってから我が家に避難中。こういう時はなるべく身を寄せ合い、じっと嵐が過ぎるのも待つしかありません。自然は大きいです。




三宅弘晃



[PR]
by wagoichi | 2018-09-04 12:23 | 日常