第1号中級トレーナー誕生!!


夫婦仲よく今月のトレーナー試験に合格しました。


e0359411_20481811.jpg




右が初級丹足トレーナーの資格認定を受けた井本亜紀さん。左が第1号となる中級丹足トレーナーの資格認定を受けた井本忠男さん。

初級トレーナーは、対外イベントで丹足施術のデモを行うことができます。そして中級トレーナーは、丹足入門教室の講師を務めることができます。

とうとう私と井上指導員、池田指導員の3人以外で、丹足を指導できる人が誕生したことがとても感慨深いです。丹足普及協会としても、今後トレーナーの育成に全力をあげていきます。しっかりとした技術を持ったトレーナーがちゃんとした丹足を世の人達に伝えていくのです。

さあこれからですよ。



まず第一歩。

生駒山断食丹足合宿にて、井本中級丹足トレーナーによる丹足練習会が参加者の皆さんをお待ちしています。



井本トレーナーにも

「楽しい練習会にしましょう」

と言いましたら、

「こんな感じでどうでしょう?」

と写真が送られてきました。







e0359411_20481715.jpg


うーん。。。苦笑




とまあ遊んでますけどね、この人丹足にめちゃくちゃ真面目で、わずか半年で実力NO.1まで上り詰めた人です。どんな教室をしてくれるか私も楽しみにしているのです。



こんな感じで、丹足も断食もたのしくやりましょう、という生駒山断食丹足合宿も受付〆切間近です。

申込も続々と集まり、20名を超えています。定員もそろそろいっぱいです。

家族用の個室は全て埋まりました。

女性枠はあと3名、男性枠はあと4名です。



お見逃しなく。







一般社団法人 丹足普及協会
代表理事 三宅弘晃


by wagoichi | 2017-12-17 21:06 | 協会