人気ブログランキング |

「生駒山断食丹足合宿」受付開始のお知らせ

皆様大変長らくお待たせいたしました。丹足普及協会・千照館 断食丹足合宿事務局より断食丹足合宿のお知らせです。

参加費が確定しましたので、以下お知らせします。参加費には、一泊二日の宿泊費、生駒駅からのマイクロバス送迎費、丹足練習会参加費(計3回)がすべて含まれ、12,500円となります。


参加費一覧
e0359411_16224959.jpg

今回の合宿は、どなたでも興味ある方はご参加できます。お一人の参加でも全く問題ありませんし、ご家族での参加も歓迎しております。(役員も二家族ほど子供連れで参加する予定です。)

家族単位の参加を除き、原則として5人もしくは10人部屋で参加者混じって宿泊になります。(男女は別となります。)部屋割りは参加状況を鑑み事務局にて調整しますのでご了承ください

分からないこと、相談事項などありましたら、sensyokan@onaka.main.jp (合宿担当窓口)までお気軽にお問い合わせください。



次に参加費のお支払い方法についてお知らせします。

e0359411_16342532.jpg


【キャンセルについて】
お申込み後、やむをえずキャンセルされる場合は速やかに弊協会(sensyokan@onaka.main.j)までご連絡ください。
ご入金後のキャンセルにつきましては、下記の通りのキャンセル料が発生いたします。
・3日前~  50%
・前日    80%
・当日    100%
・連絡なしの不参加 100%
◎会員の方
 キャンセル料が1月の月会費と一緒に引落しされます。
◎非会員の方
キャンセル料を差引いた金額をご指定の口座へ返金いたします。
返金手数料はお申込者さま負担となりますのでご了承ください。




では申し込み方法についてお知らせいたします。以下の手順でお申し込みください。お申し込みはメールにて承ります。


1.メールタイトルに「断食丹足合宿申込」と明記し、本文に参加者の皆様の「名前」「性別」「年齢」、および「代表者様の連絡先電話番号」をご記入の上、参加申込メールを送信ください。(送り先→ sensyokan@onaka.main.jp)

2.折り返し弊事務局より仮受付のメールを返信します。またその際にお振込金額についてもお知らせします。

3.上記協会口座へ参加費を振り込みください。振込をもって正式に受付完了となります。

※なお協会会員の皆様は、協会よりの返信メールをもって正式受付となります。



【受付締切と定員について】

申込期間は本日より10日間、12月20日にて終了とさせていただきますので、お申込み忘れのないようご注意ください。お申し込みのメールを送信されましても、弊事務局より返信がない場合、当方までメールが届いていない可能性があります。(受信翌日には必ず返信メールを差し上げます。)もし送信翌日になっても返信がない場合、お手数ですが迷惑メール設定などをご確認の上、再度お申し込みください。

また定員を超えました場合、申込期間内であっても受付を終了いたします。先着順の受付となりますので、ご参加を決められた方はなるべくお早めにお申し込み下さいますようお願い致します。


その他不明なことがありましたら、sensyokan@onaka.main.jp (事務局)までお問合せ下さい。



非営利型一般社団法人
丹足普及協会・千照館
事務局

by wagoichi | 2017-12-10 17:02 | 行事