11月3日 KJワークスさんに行きましょう!



大阪市街の北辺は北摂エリアと言われます。箕面の山々のふもと。緑豊かな地区です。

その北摂エリアの一番に北に、10年程前に新しい街が出来ました。彩都(さいと)という街です。空がとてもきれいな街です。



その緑の街「彩都」にて、我々の丹足を披露することになりました。

KJワークスという、熊本・阿蘇の小国杉を使った木の家を建てられている工務店さんで、家を建てるだけじゃなく、木の住まいの良さを伝えようと様々な取り組みをしている会社。実は以前から私個人的にとても気に入っている場で、併設のカフェで妻とお茶したり、和紙を買ったり、浄水器を買ったり、以前からお世話になっています。

そんなKJワークスさんに「丹足普及に協力をお願いできませんか」とお話をしたら、こんなお話をいただきました。



e0359411_16394100.jpg

KJワークスさんの案内サイト → 杜の感謝祭2017 

くまもんの昨年のレポート(でもくまもん、これではわからないよっ!笑) → くまもん大阪出張紀行


KJワークスさん厳選の、北摂の美味しい店のブースで舌鼓を打ったり、隣では岡山県美作市から直送の野菜スーパー「みまさか」で美味しい食材を仕入れたり、小国杉の空間でホッコリしたり、すごく楽しいイベントです。

そんな中に、我々協会も入れてもらい、トレーナーたちによる丹足無料施術を皆さんに体感してもらえるのはとても楽しみです。この日はわごいちも休みなので、私も弟子たちも総出で一日現地に居ます。

是非、KJワークスさんで会いましょう。(→ KJワークスアクセス )




今回のお話をいただきましたKJワークスの宮本様、ご縁を下さった黒木様、有難うございます!

楽しい祭りの一助になれるよう、一同頑張ります!!



さあ、協会のみんな、特訓だ!!!!








三宅弘晃

080.gif今日の丹練
・四股300丹


[PR]
by wagoichi | 2017-10-16 17:07 | 行事