くまモンと再会か!?


熊本義援金ツアーから約1年。この間色々ありすぎて・・・・ずっと前のように感じる。

↓過去記事(タイトルクリック下さい)




そろそろ義援金ツアー第2弾をしなくちゃ、と思っていたら、まさかの機会でくまモンに再会する気配。

先日お知らせした11月3日のKJworksさんでの「杜の感謝祭」、くまモンが来るかもしれない!!!との情報が。

KJワークスさんは熊本県阿蘇の小国杉を使った木の家を建てられているので、そのご縁で去年もくまモンが出没したらしいです。

私は別にくまモンファンではないんです。(むしろ私の方がいい熊っぷりじゃないかと。)

でも娘がくまモン好きで、いいなあ、羨ましいなあと、行きたいなあ、と。




e0359411_12430507.jpg


この日はもう一つ、目玉ニュースがあります。

2017秋の丹足イベント3連弾の締めくくりとして、KJワークスさん主催「杜の感謝祭」において、丹足体験ワークショップを開催します。時間は決めていませんが、多分お昼頃と、3時ごろにするんじゃないかと今は考えています。

普段は千照館道場でしか受けられない丹足稽古を、初めて外部に出張します。指導員は井上紙鳶。監督は私。現地で当日受付
してどなたでも参加してもらえる(定員あり)構想を練っています。

協会会員の皆さんも、どんどん参加してください。青空の下、彩都の秋風に吹かれて、極上の丹足をしましょう。

残念ながらこの日はフリマはしません。丹足体験ワークショップと、丹足トレーナ隊による無料施術デモを行います。丹足一色です。これはまた楽しみ極まる感じです。




また決まったことから順次お知らせしていきます。

あわよくば、、、くまモンも踏みたいなあ。。。




<三宅弘晃の幽芯姿勢講座について>

即日満員御礼となりまして、受付は終了しております。(受付完了の方には、井上よりメールにてお返事しておりますので、万が一申し込んだのにメールが届いていない方がいらしたらご連絡ください。)

服装は、体のラインが出やすい上下。スカートではなくズボンでおいでください。またデニム生地のように硬い服ではなく、極力柔らかい服装の方が良いです。

本当に毎日がバタバタで、色々連絡が後手に回りすいません。何か分からない点があれば井上まで返信問い合わせください。









三宅弘晃

080.gif今日の丹練
・四股300丹


[PR]
by wagoichi | 2017-10-19 13:05 | 行事