万博イベント中止のお知らせ・・・からの・・・





涙をのんで。。。雨天中止にします!


イベント運営本部は、いけるところまで雨天決行!のようですが、この雨では現実的に丹足施術は不可能と判断し、我々の「フリマde丹足」ブースは出店中止にします。

ご予定下さった皆さん、誠に申し訳ありません。

なお万博公園自体は通常通り開演しています。ガレージセールも、いけるところまでいくとのことです。先日ご案内した「みんぱく」も開館しています。



なお我々の丹足トレーナー隊はこれより千照館(わごいち)道場に移動して稽古に励みます。稽古時間は10:00から11:30の間ですが、もしよかったらお越しください。

応援くださる皆様へのおわび臨時企画として、本日の稽古はどなた様にも丹足を無料で受けて頂けます。








e0359411_10171376.jpg
(午前9時の現地の様子)




このような微妙な天候でイベント本部が開催強行しても、我々が現実的に無理と判断した場合、何時までに開催有無を決定してお知らせするのか。その辺の取り決めが不充分で皆さんにご迷惑をお掛けしたのではないかと思います。重ねてお詫び申し上げます。

一つ一つ学びを重ねながら歩んでいきますので、今後ともご指導、応援をよろしくお願い致します。






<追記 14:31>

中止後、千照館道場に移動し、稽古に参加。その後稽古に来ていた会員さんも一緒に昼食会。

色々反省、ねぎらいなどなど交えながら、今後のことについて相談をしました。



実は11月3日にもう一つ、この秋第3弾の丹足イベントがあるのです。前回のリバープレイスとも、今回の万博ともまた違う環境での丹足普及イベント。どんなふうにしようか、その相談をすることができました。



今日できなかった悔しさを、皆さんの応援を、次のイベントにぶつけたいと皆で話しています。

新しい挑戦もしようかと思っています。

ひとまず、皆さんも11月3日、ご予定のつく方は空けておいてください。楽しいイベントになります。


e0359411_14210175.jpg


濡れてもただでは起きませんからっ(笑)








三宅弘晃


今日の丹練
・四股300丹


[PR]
by wagoichi | 2017-10-15 08:18 | 行事