丹足いよいよ初お披露目


丹足普及協会・千照館よりお知らせです。



9月24日(日)

難波駅直結の湊町リバープレイスにて


「フリマde丹足」を開催します!



e0359411_14314172.jpg



非営利型の一般社団法人として立ち上げて3ヶ月。いよいよ対外活動開始できること、応援して下さる皆さんに改めて御礼申し上げます。

今回の企画はフリマでワイワイと活動資金を集めながら、買ってくれた人には丹足の体験施術を無料でプレゼントしよう!というものです。



8月の協会理事会で、理事長が「フリマ会場で丹足しよう!できればこの秋に!」と突然提案して、普及会長を中心にトレーナ生たちが駆け回り、こんな楽しいイベントの企画を創り上げてくれました。

実際にイベント会場に行った時って楽しいんですけどちょっと疲れるんですね。そんな時ちょっと足を踏んでもらうとどんなに気持ちいいか!丹足の良さが活きるんじゃないか!

そういう趣向です。

踏むのは、我が手塩にかけて育てた丹足トレーナ生たちです。

e0359411_14030155.jpg
都会のど真ん中ですが、横に道頓堀川が流れ、空も開けて、思いのほか気持ちよい場所です。

皆さん、良かったら足を運んで、協会認定トレーナー生たちの丹足を堪能してください。




フリマの売り上げは協会の活動資金に活かします。こちらもご協力を頂けると大変助かります。

どうぞよろしくお願いします。


※アクセスはこちら(←クリック)




三宅弘晃

080.gif今日の丹練
・四股300丹


[PR]
by wagoichi | 2017-09-11 14:25 | 協会